@渋はち✩ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆


昨日は、渋はちでした✩✩
90年代のカバーだったのですが
どうでしたか(`・ω・´)?
楽しんでいただけました?



photo:01





私も、さすがに今回は
知ってる曲ばかりだったので、楽しかったです✩✩!笑

✡セトリ✡

1.青いイナズマ/SMAP

2.WHITE LOVE/SPEED
3.LOVING YOU/deeps
4.Timing/ブラックビスケッツ

5.そばかす/JUDY AND MARY
6.海とあなたの物語/未来玲可
7.今すぐKISS ME/リンドバーグ

8.LOVEマシーン/モーニング娘。
9.あなたに会えてよかった/小泉今日子
10.職業:アイドル

敬称略。。

でした✡✡。


いやー、
やっぱりカバーって半端ないね( ˙-˙ )。
緊張するね( ˙-˙ )!笑

寒くてお足元の悪い中来てくださりありがとうございました(´;д;`)。


そして、
みなさんには関係の無い話になってしまうのですが、
先日久々に大好きな子とご飯に行きました(・∀・)!

アイドルをやってるのですが、
個人的にすごく尊敬できる子で、
すんごく頑張ってるの(`・ω・´)!
でも、故に誰かとぶつかる事だってあるし相手に上手く伝わらない事だってあるけど、
このご時世に自分の意見をハッキリ言えるって素敵な事だな。と。
流されがちで優柔不断な私とは違うな。と。笑
なので2014年は
そんな自分とバイバイする予定です。笑

なんの話だよ。って感じだと思いますが、
さらっと来年の抱負を語らせてもらいました笑。




photo:02


↑そんな彼女に撮られた写メ


では、
本日も寒いし雨降りだけど、
頑張りましょ(`・ω・´)!


ばいにー☆