@13th | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆

昨日は中野サンプラザにて13thライブでした!

素直に楽しく終わったわけではないのですが、
素敵な空間を一緒に創り上げてくださり
ありがとうございました!



photo:01





升野さんも来てくれて♡!
めちゃくちゃ笑いました笑


さて、
アルバムに収録されている曲を沢山したのですが、
どうだったでしょうか(´・ω・`)?

はー!
めーっちゃ緊張した!笑

何回やっても
ナンバリングライブは緊張するもので、、
でも、それ以上に楽しいものがあります✩!

そのおかげで今日は脱力感満載です。笑

みなさんも完全燃焼してくれてたらいいな✩!



NEOも頑張ってました♡



photo:02





衣装は



photo:03





天使






photo:04




神✩!


どっちも可愛いし動きやすい♪!

どうですか♡?笑


そして、
最後にまいぷるさんの卒業が発表されました。

笑顔でいるつもりだったのに
全然涙が出てきました。

自分でもビックリ。




photo:05





いま、どうやって2月14日に
まいぷるさんをお家から出させないようにさせるかを考えてるのですが
普通に無理ですね笑


2月14日は私たちのホームお台場で
笑顔で見送りたいと思います。

メンバーにとっても大きな存在だったので、
全員笑顔で、というのは無理な話ですが笑。


でも、
あと2ヶ月!
たっっくさん、楽しみたいと思います✩!


では、
本日はまさかの夜中からラジオ\\\\٩( 'ω' )و ////!

頑張るやい!笑

ばいにー☆