@舞台! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆

昨日は
舞台【レプリカ】の初日でした(((o(*゚▽゚*)o)))!

ゲストで1回だけ出させてもらいましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡!



とんちゃんの演技勉強になりました。。
とんちゃん可愛いです。。♡はい。笑



photo:07





ちなみに、衣装は
こんな感じ♬



photo:08





お嬢様みたいな制服ですね♪!





舞台上で唯一絡ませてもらった
先生役の北村悠さん
いろいろと助けていただき
ありがとうございました!

ベジータの声をなさっている堀川りょうさんにもお会いできたので
はい。幸せです。


みなさん
千秋楽まで頑張ってください(´・ω・`)!




photo:05


髪型はパンフレットと同じでくるくる♪!




そして、
本日は収録!

いやー、笑いました笑



photo:04





ルーリーさんから
CDもらっちゃった♬!



ポニーキャニオンさんから
差し入れもいただき



photo:03






\か!わ!い!い!♔/
photo:02






さて、
あしたは新潟です✩!

みんな見てね!



photo:01






では!
ばいにー☆