@ファイナル! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆

土曜日は
アイドリング!!!西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!!2013のファイナル公演でしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ!








いやー
ファイナルということで盛り上がりが半端なかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
来てくれたみんな
ありがとううううう!

4月13日から始まり、
無事にファイナルだったのですが
長くて短いツアーでしたねヾ(⌒(ノ'ω')ノ!








最後ということで
ツインテール笑
ちょっと浮かれすぎちゃったかな?笑

バタバタで写メも
あんまり撮れなかったのですが



まいぷるさん
ソロデビューおめでとうございます!!!!!!

まいぷるさんの、いちファンとして
個人的にとっっても嬉しいです♪!

升野さん、西川さんのVTRにも爆笑してしまいました。。笑

あの歌声が
アイドリング!!!ではない、遠藤舞さんとして聴けるのは本当に嬉しい!!!

でも、その前に
ルーリーさんの発売の方が先ですね!

とっても素敵な歌で、
曲調、歌詞、そして、なにより歌!!!!
初披露だったのですが
リハで聞いている時から感動しました!

足長い!
手長い!
背高い!
キレイ!

素敵な先輩方が沢山で
幸せを改めて実感している長野です!


わたしも
少しでも近づけるように
これからも頑張って行きたいと思います!

IDOL NATIONに今年も出させていただけたり
夏にフェス、イベント沢山あるので
夏もアイドリングと一緒に楽しみましょう♪!










では、
ばいにー☆