@色々と。 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆


昨日は母の日でしたねヾ(⌒(ノ'ω')ノ!

長野は
ちゃんとお祝いしましたよー♪









お仕事が早く終わったのでご飯作りました
ちゃんとお料理したの久しぶり(´・ω・`)!笑


◇カルボナーラ
◇オニオングラタンスープ
◇カプレーゼ(のようなもの


チーズばっかりとか思わないのっ!笑
でも、
お料理楽しいヾ(⌒(ノ'ω')ノ

喜んでもらえて良かったああ(´・ω・`)!
私の両親どっちも料理が上手なので
頑張って私も上手くなろうと思います(´・ω・`)!


今夜もなにか作ろうかなー(((o(*゚▽゚*)o)))!



さてさて、話は変わり
一昨日は
ニコはちライブでした(。・ω・。)ノ








自分でなんとなく
ぱっつんに(。・ω・。)ノ笑








茶髪ぱっつんが良いと
まいぷるさん始めメンバーに言われたので
ちょっと浮かれ気味ヾ(⌒(ノ'ω')ノ笑


ほーい(((o(*゚▽゚*)o)))!



そして、そして、
金曜日の収録では
アイドリング!!!放送開始から1000回を迎えた収録となりました!







いやー
すごい!
本当に凄い(´・ω・`)!
1000回の内、私は多分相当な回数に出演しているのですが
これからも、頑張って行きたいと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ!


1000回ということで
叙々苑のお弁当も美味しくいただきましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ笑



では、
今週も始まったばかりですが
頑張って行きましょう♪








ばいにー☆
@せりにゃん