@ニコニコ超会議2♪ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはラッキー☆

一昨日は
ニコニコ超会議2のライブに出させてもらいました♪














浮かれて遊びまくってました。。笑







\ホモォぐうかわ/


※誰よりも先に買ってやりましたよっ笑











さおりーぬにも久々会えた♪
相変わらず可愛いのう(。-_-。)。。
また近々遊びたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))!



思い出いっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))!

お馴染み森さんが付いて来てくれました。










そして、
そのあとは
東京理科大学葛飾キャンパス・葛飾にいじゅくみらい公園開設記念イベント
に出演して来ました♪








どちらともたくさんの方が来てくださいました♪

ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))!


その後は、
ちょっとした収録があったり
充実した一日♪!



そして、昨日は
いってきました(((o(*゚▽゚*)o)))!








だれと?
もちろん、ぼっちですわ。笑



楽しんだからいいのーー(´・ω・`)。


では、
本日は月曜日!
世間はGWかしら?

頑張っていきましょ♪

気づけばZEPPの大阪公演も間近((( ;゚Д゚)))


最後にケータリングのパンのシールを必死に集める河村さん。







ばいにー☆
@せりにゃん