@あけまして | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆

さて、
長野のお正月の過ごし方の目標は


【とりあえず、予定を入れて寝正月を回避せよ!】でした!


やっぱり、
アニメ三昧もいいけど
アクティブにね!



3日富士急へ♪!










【今日恋をはじめます。】を一緒に見に行った学校の友達と2人でレッツゴー♪

エヴァ飛車初号機にも乗れましたー♪♪



そして、
4日かえぴょんとディズニーシー♪!








タワーオブテラーのLevel13にも乗れたし♪


双子ですか?
と言われて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!
かえぴょんファンみんなごめんね(。-_-。)笑














5日絵馬を書いてなかったので書きに行きました♪



そして、
本日!
今年初のお仕事!
握手会ーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!








たっっっっくさんの方が来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))!


本当にありがとう(`・ω・´)!



楽しい仕事始めになりました(((o(*゚▽゚*)o)))!


えへへ♪


思いのほかハードな一週間でした_(:3 」∠)_笑


では、
明日も頑張りましょう♪


ばいにー☆
@せりにゃん


あ、
あと【でんぱの神々】見てくれました(´・ω・`)?


でんぱ組さんと
また会いたいなー(。-_-。)


なんか、
個人的にお話したい(。-_-。)笑