@まなちゃん | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはラッキー☆



昨日
24号野元愛が今月で卒業するという発表がありました。


急な報告になり
戸惑う方沢山いらっしゃると思います


後輩が卒業するのは
初めて。


本当は卒業して欲しくなかった。

まなちゃんの
笑顔に癒されました。
発言、行動で笑わせてもらいました。
生き方で元気をもらいました。

きっと
わたしと同じことを思ってるファンの方が沢山いると思います。



だけど、
本当は
誰よりも女の子で
気にしいで
傷つきやすくて
気を使ういい後輩でした。


わたし、
ちゃんと先輩らしいことしてあげられてたかな

相談みたいな話をしてくれた後
適切な答え出してあげられてたかな


やっぱり、
誰かがいなくなるのは
寂しいものです。

昨年
谷澤さん
フォンチーさんが卒業されてちょうど一年
またこうして、いない号数が出来てしまうのは
悲しいです。


でも、
いつまでも、
寂しい悲しいって言ってたら
きっと
まなちゃんに
なにしょぼくてれるんですか!って言われちゃいそうなので
みなさんも、笑ってください。





まなちゃん、
本当に大好きっ
また近々会いたいねっ

短くて長い時間
ありがとう



明日はニコはち!
1部も急遽でます!
待ってるね♪


では、
ばいにー☆
@せりにゃん