@うみ♪じゅり♪せり | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆


オレンジジュースと
りんごジュースだったら
確実にりんごジュース派の長野です




昨日のかわい子ちゃんとは






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3045.jpg



9nineさんの川島海荷ちゃん
SKE48さんの松井珠理奈ちゃん
でした♪


きゃわきゃわヾ(*´∀`*)ノキャッキャドキドキ


じゅりとは先週もご飯して
うみかちゃんとはメールで相談に乗ってもらってました♪




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2570.jpg



異色といえば異色ですね笑


ご飯たべましたよ♪




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2155.jpg



そして、
じゅりがUFOキャッチャーをして




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2175.jpg



わたしたちにも
お揃いでくれましたよ(。-艸-。)

やさしさやードキドキ


では、
癒されたところで

本日は
ニコはちライブ♪


2部に出ますよ♪


また夕方に会いましょう♪


ばいにー☆
@せりにゃん