@Q&A | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


もう
ひたすら答える!笑



Q141.車の免許欲しい?

A.欲しいに決まってる!
時間があったらソッコー取りにいきたい!




Q142.TDC LIVEでのベースプレイが未だに目に焼き付いています。そこで質問です。あれ以降、プライベートでメンバーと音合わせをしましたか?

A.してないですねー(´Д`)
んー、また弾きたいねー♪




Q143.ドラマや映画の出演依頼が来るとして、やってみたいマンガやアニメのキャラは誰がいいですか

A.やはり戦う女の子♪
あーでもやっぱりアニメはアニメで見るのが私的いいかもって思ったり思わなかったり




Q144.ボカロで好きな曲ゎなんですか

A.千本桜!
ワールドイズマイン!
マトリョシカ!
初音ミクの消失!
ハジメテノオト!




Q145.先日、SKE48の松井珠理奈さんと遊んだみたいですが、どのようなきっかけで仲良くなったのでしょうか??

A.番組収録の時に、たまたま会って話してるうちに仲良くなったよー♪
じゅりなとまたご飯行きたいなー♪




Q146.来年には東京で就職するんですがどうやったらお仕事つづけられますか?

A.我慢と根性!笑
あと、人に優しくする
すぐに折れない心を持つ!笑
って言っても私も、よく分からないからほぼ適当(´Д`)笑
まあ、まだ私17のガキなので立派な答えを出せません笑
ごめんねっ




Q147.1年に1度だけ会えるとしたら、誰に会いたい?

A.日番谷冬獅郎!
きっと会ったらやばい!




Q148.来年は芸歴15周年を迎えますが、何かしますか?

A.おー。そうかー。
時が経つのは早いのう。
なにもしないけど、魔法少女になりたい




Q149.好きな食べ物は先に食べる方?後に食べる方??

A.中間!




Q150.ゆび祭りでアイドル友達は増えましたか?!

A.わ!さ!み!ん!
てか、150って凄いね笑





とりあえず、
以上でし!





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-120420_180836_ed.jpg




この衣装のイメージは
カードキャプターさくらでした!
ZEPPの物販で売ってたのかな?
ちなみに衣装は大好きなAngelicPrettyさんのドキドキ


さらばっ!
ばいにー☆
@せりにゃん