@Q&A | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはラッキー☆

今回はQ&Aブログ!



Q131.最近ラノベのアニメ化が多いと思うんだけど、原作の小説も読んだりするのかな?

A.んー案外読んだりするのよ(。pω-。)
まあ、もっぱら
漫画の方が多いですけど笑




Q132.せりにゃんの元気の源はなんですか?

A.やっぱりテレビ見てる時とか?好きな音楽聴いてる時とか(。・ω・。)ノ
でも、みんなに逢えると頑張ろうって思えるっ!




Q133.せりにゃんが声優としてやってみたいアニメキャラ、出演したいアニメって何かな?(^-^)

A.シュガシュガルーン!
東京ミュウミュウ!
プリキュア!
戦う女の子の役をしたい!




Q134.全国をまわる活動が増えていますが、
一番印象に残った場所は何処ですか?

A.お!お!さ!か!
やっぱり盛り上がりが半端ないと思う!




Q135.自分のBassは持ってるんでしたっけ?

A.エリザベスなら2つ持ってます!笑
あ、ちなみにエリザベスとは、「けいおん!」の澪ちゃんベースです
左利き用だから観賞用!笑




Q136.欲しいベースやギターのモデル名を知りたいです☆
A.わたくし、よく分からないのです(´-ω-`)笑
逆にどこのがいいのですかねー?笑




Q137.*好きな女性のタイプ
(アイドリング!!!内で)

A.んー
とんちゃん!
さかっち!
ぴょん!
おじ!
くるみん!
各期ごとにしてみた笑
ちなみに私が男だったらで考えました笑




Q138.TokyoCheer②Partyって知ってる?

A.知ってますよー!
去年のTIFで私司会したし
確か中野でも一緒だったと思う!




Q139.好きなラーメンの味は?

A.ラーメンってあんまり食べないけど
食べるとしたら塩かな?




Q140.せりにゃんが今一番可愛いと思うアイドルは誰?

A.決められなーい!
だから、私の中での天使の3人を紹介します!笑
橋本楓
小倉唯ちゃん
奥仲麻琴ちゃん




以上!
Q&Aって基本長くなりますよねー笑
ここまで読んでくれた方に100せりポイントあげます!笑



では、
今日でリリース記念握手会はラスト!

楽しんで行きましょう!





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1273.jpg



ばいにー☆
@せりにゃん