@魁! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


本日は
合衆国にて、【魁!音楽番付EIGHT】さんのステージでした♪





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4632.jpg




雨だったので
中止かもと言われてたのに
ちゃんと、ライブができてよかったヽ(o゚ω゚o)ノ
アイドリングっぽい曇りだったけど笑

夏なのに今日は
肌寒くて、風邪とかひいてないかな?
大丈夫かな?(´・ω・`)

でも、
見にきてくれたみんな
足を止めて見てくださった方
ありがとうございました!

おかげで
めっちゃくちゃ盛り上がりましたよ⊂((・x・))⊃!




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0960.jpg



本日は【GOEAST!!!GOWEST!!!】
を歌ったり
貴重な感じだったのかな?って感じです((((っ・ω・)っ


ではでは、
明日はサマーランド!!!

た!の!し!み!


では、
ばいにー☆
@せりにゃん

あ!
ちゃんと質問にも答えますからね!!!笑