@なんてったってアイドル | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆

昨日はニコはちでしたー♪


うめこ、なお、私で
アンケートコーナーをさせていただき
【手のひらの勇気】を歌わせて頂きました♪

ごめんね4期生ちゃん(。・ω・。)ノ笑


もろ
アイドルぶってやりました笑


まいぷるさんにも
誉められちゃったドキドキ
めちゃめちゃ嬉しい!笑

どうでしたか?笑





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7079.jpg




そして、
2部では
コメント打ちましたー笑

ちょっとでも
楽しんでもらえてたら
嬉しいなードキドキ


さてさて、
今日は今年最初の合衆国

暑いけど楽しもうねドキドキ

11時~です♪
ちなみに本社前じゃない方です!
わわわどしよ笑





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4207.jpg




去年より
何倍も成長できるように
がんばろーう!
ちなみに上の写メは去年の夏ごろのわたくし。
これもまたアイドルぶってますね


夕方からは
あの子と遊んじゃうかもドキドキドキドキ


では、
ばいにー☆