@初めて会った日のこと、覚えてますか | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪♪......






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2572.jpg





昨日で
アイドリング!!!11号の
すぅちゃんこと
森田涼花ちゃんが
アイドリング!!!を卒業しました






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9793.jpg



同期から2人目の卒業生


同じ2期生として
色々あったよね。

おぼえてるかな?



泣いたり笑ったり

楽しいことも辛いことも

すぅちゃんは、
本当に努力家で
私に見えない苦労や努力が沢山あったと思う。

長くて短い間
お疲れさまでした。


これからは
別々の道になっちゃうけど
これからの、すぅちゃんの人生が
素敵になりますように。





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6158.jpg



ハピハピルンルン♪


すぅちゃん
だいすきだよドキドキ