*ニコはち&質問返し | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆

昨日は
ニコはちライブでしたードキドキ





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg



一部、二部どっちも出させていただいて
あーー、楽しかったああ♪

久々の曲も歌ったしね♪





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg




そして、
質問返ししますねドキドキ




Q12.ガタイいいと痩せ型
A.んー悩むけど、どっちかというと
ガタイいいのかな?


Q13.スポーツ万能と頭いい
A.絶対にスポーツ万能!
頭いいとバカにされそう笑


Q14.「UFO」と「一平ちゃん」
A.あんまり、カップ焼きそば食べないけど
UFOなのかな?


Q15.「肉食系」か「草食系」
A.今流行りの草食系も捨てがたいけど
肉食系だなっ!


Q16.『泉こなた似の17歳』と『涼宮ハルヒ似の19歳』
A.ハルヒの方が会ってみたいかなドキドキ


Q17.スチール(グラビア)と動画(イメージDVDとか)
A.基本、どっちも
うーん…………って感じだけど
久々に写真集とか出したいよねニコニコ


Q18.3度目の記念日か等・等・等 等のSONG
A.3度目の記念日!!!基本バラード好きなのよ


Q19.鹿目まどかと暁美ほむら
A.完璧に、まどかですなっドキドキドキドキドキドキ


Q20.顔文字派と絵文字派
A.昔は、顔文字だったけど、最近は絵文字かな?
あー、でもメールだと仲いい度にもよるかも笑


Q21.海と山
A.うーーーーみっっっっっ!


Q22.野球とサッカー
A.やきゅーーーーーううう!


Q23.眼鏡と帽子
A.あー、これ迷う!笑
メガネもたまに掛けるとキュンドキドキだし、
帽子もフード被ってるの好きだなー
引き分けで!笑




今回は

こんな感じかな?



明日はニコ生!!!
見てねドキドキ


ばいにー☆