昨日 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆


昨日は


さかっち

なお

ゆうな

かおるん

で、【環境MVP講演】に参加してきました!






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9884.jpg




エコアイドリングとしての活動だったのですが

今後の地球

気温の変化

ちょっとしたエコや温暖化対策など

色々な事が学べてよかったですドキドキ


昨日学んだことを

私も少しずつ実行したいと思います!






さあさあ!

ここで久しぶりにQ&A!





Q.歌手グループのKalafinaさん知ってますか?

A.もちろん知ってますよ!
むしろ好きですドキドキ





Q.好きなジュースは何かありますか?

A.んー、結構なんでも好きかなー?
コーヒー、ココア、紅茶、炭酸、ジュース…
うん。なんでもっドキドキ





Q.前にベースを少し弾き始めたって言ってたけど
今でも弾いてますか?

A.頑張ってますっ!笑
この前の11thライブでも少し弾かせてもらったのですが、なかなか上手くいかないものですっ><





Q.「この質問にだったら 何時間でも語れる」
っていうものを教えてください

A.うーん、
女子力について!笑
あとは、アニメになっちゃうのかな?





Q.すごく幸せですなにか叫んでください

A.しーあーわーせーーーっ!!!
………こんな感じ?笑





Q.高校卒業後はどうしたいですか?

A.アイドル続けてたいなー><
でも、夢は声優さんなのよっ笑





今回は

こんな感じでっ!






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9720.jpg





では!

ばいにー☆