アメスタ! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆




昨日はアメスタでしたドキドキ

見てくださった方ありがとうございましたニコニコ


残念ながら見れなかった方も

また次回があることを祈っててください!笑






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0612.jpg





長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9694.jpg






昨日のお洋服は

こんな感じニコニコ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4938.jpg





ブラウスーBABY,THE STARS SHINE BRIGHT

スカートーMetamorphose
ソックスーMetamorphose
シューズーMetamorphose



お人形さんになりたいなー♪笑



見事に

ロリータさんドキドキ



どうですかね?笑



では!

今日も頑張ってます!笑



ばいにー☆