ありがとうございました! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆

更新が遅くなってしまい
すみません><




2日の日曜日で

舞台が終了してしまいました><






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg





はじめてのことばかりで

不安で、不安で

どうしたらいいのか

分からなかったのですが、

今考えると

もう終わっちゃったんだって感じです




もう

やよいの双子の妹

エミを演じることはないんだなって

思ったら、なんか寂しいですガーン






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1036.jpg





でも、

今回舞台に立てて

勉強になったし、

充実した9月が送れたし

なにより


こんなに素敵な作品に

出させていただけたことが

幸せですドキドキ





ありがとうございましたニコニコ







長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3552.jpg





共演者のみなさんが

ホントに素敵な方ばかりで

よかったです><



そして、

双子の妹役が

ようこで良かったドキドキ


今度、

遊ぼうね^ω^






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3178.jpg





そして


お花ドキドキ






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5997.jpg






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8680.jpg




ありがとうございましたドキドキ





共演者のみなさん

スタッフさん

演出の森岡さん

そして

会場に来てくださった方

応援してくださった方

ありがとうございました!!






長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg




では、

ばいにー☆