合衆国 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



昨日は今年初の

お台場合衆国でのライブでした!




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00089.jpg



楽しかったー><



ちょうどいい気温だったので

見てくれていた方も

見やすかったのではないでしょうかドキドキ




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9433.jpg



ステージが始まる前に

ひぃちゃんとパシャリドキドキ




実は

ひぃちゃんのブログがオシャレで

読むのが毎日の楽しみだったり…笑







そしてそして



今日は品はち!




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4968.jpg



なんと


品つぶはゆうなと歌わせてもらいました!



曲は





「DANZEN!ふたりはプリキュア」




まさかのプリキュアを歌っちゃいました!




盛り上がってくださり


ありがとうございました!!!




それでは

ばいにー☆