昨日 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆



昨日はSHIBUYA-AXで
YANO MUSIC FESTIVAL 2011が
行われて、私たちアイドリングも
参加させて頂いたのですが



もう
ホント楽しかったです!




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4425.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2500.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4534.jpg




長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4407.jpg




こういったイベントに
参加させていただくのも
AXも久々だったので
めっちゃテンション上がりました!笑



そして


昨日は久しぶりに
「ロイヤルミルクガール」も
歌っちゃいましたードキドキ






ということは…







長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8201.jpg





やっぱり
升野さんですよね^ω^





「呪」という文字が
少し怖いですが……笑






ホントにホントに
昨日は楽しくて
こんなに素敵なイベントに
参加できたのも嬉しかったですドキドキ




来てくださったファン様
ありがとうございましたニコニコ






さて、
今日は品はち!



来てくれる方



挙手!(。・ω・)ノシ






品はち前に
みなさんのオススメアイスを
食べてみよーっと





では!
ばいにー☆