なんか、今日はスポンスポンとはまったことが2つ、あった。



ひとつはこちら。


めぐちょの数秘の可愛いイラスト💕✨💖




これ数秘7の解説なんだって。


私、以前めぐちょの数秘のお話会に参加したことがあって、現世が3、前世が7だって知ってる。
それでこの解説見た途端に
うわー❗めっちゃ当てはまってる❗って。



本質を知りたい(というか本質以外興味無い)
自分のタイミングで分析モードに入る
そこそんな知りたい?と思われる
1人が好きな変な人(これ自己評価)



おっと、こんなに短い解説なのに、全行当てはまってるじゃないですか(笑)



はまり過ぎてる❗とコメントしたら、こんなイラストも見せてくれて。



そうそうコレコレ、この感じ(笑)
私の中の、3と7と。


なんかスポンとははまりましたよね(。>ω<。)
そしていい意味で、諦念の気持ちを感じました。





数秘、凄いなー侮れん。
いや、数秘をこないして伝えてくれる、めぐちょが凄いんだろうな(゚ー゚)(。_。)ウンウン


めぐちょ、講座を再開してるそうです。
私もまたタイミングきたら受けようかな♡

 

『【数秘講座の新メニュー始めました☆】』こんにちは♪お元気ですか~「自粛」と「おうち」を毎日目に耳にする日々ですがこの機会に先延ばししてたことをしたり、知りたいことを知るチャンスにしたいですね。イン…リンクめぐちょの数秘と多趣味な日々 

 





そして2つめ。



今週末、梅田幸子さんのこちらの講座に、満を持して(笑)参加します。


 

『才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修』6月13日大阪会場  すべての人に、自分を活かし、喜びに満たされる天職があります。  しかし、身体が育っていないことが原因で、 才能を閉じ、前へ進む力を止めて…リンク天職で輝く「幸せキャリア」の新常識 

 


21期なんですって。

それについて、幸子さんがこんなコメントをされてて。





見た途端、うわ〜(^▽^;)  参りました。。。と。


3は、7と睨み合いで固まってる部分。
そして5の、コミュニケーションと冒険。。。


課題と、何故か求めて止まないもの。
バッチリすぎるなーと、これまたスポン❗とドはまりでした。
どんなんなるのかなー私みたいな人がいっぱいなんかなー??


数秘ってほんと、凄いよね (๑°ㅁ°๑)‼✧





それにしても、こうやってみると、私は自分の二面性をそのまま楽しむことなんだな、って思った。

どっちなんだよ( ・᷄д・᷅ )って迷ってたけど、どっちも❗なんだろうし、両方味わえるからお得なのかもなーって。




そんな風に思えたら、なんか自分を受け入れられる気がしますね。
とりま、週末頑張りまーすヽ(´▽`)ノ