D26  36.70

下腹部痛なし
胸のはりなし
おりもの全くなし

えーんえーんえーんえーん

お昼に久しぶりに
カップ焼きそば食べて
それから胸焼けにゲロー

昨日はラーメン、
今日はカップ焼きそば。。
「俺の塩」ってゆうやつ笑


なんでこんな症状を常に感じたい時期に
食べてしまったんやろ滝汗

もともとラーメン類食べたら
胃腸の調子が悪くなるタチですゲロー



でも唯一の希望は、、
高温期が安定してることキョロキョロ
いつも高温期中でも36.50°とか
ガタガタなのに最近は安定の
36.70°代キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


妊娠してても妊娠してなくても
きっと安定なのは良いことなはずウインク





働いてる施設が営業時間が
7/1から10-21になる可能性が濃厚ですびっくり

職場が人足らずにもかかわらず
人員増やす経費もかけたくない
みたい。。。

カツカツの状況で回してます滝汗
(会社にもよりけりですが
販売職は拘束時間も長く
そもそも人気がないえーん


コロナ時短がゆとりがあって
快適でしたウインクウインクウインク


また帰宅が22時過ぎる
日々が続くのか。。。


コロナで人間らしい生活を
味わってしまっただけに、
きっと辛いだろうなゲローゲローゲロー


でも今の職場は辞めたくも、
自らの移動願いなどで手放したくない私。

頑張るしかないゲローゲロー


世間は働き方改革やらで
働き方が少しずつ変わってきてる中
そうじゃない違法でない
ギリギリのラインで頑張ってる人も
多いんだろなえーん


妊活の為にも
体だけは無理しないよう
に努めたいですえーん