──お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。スミダケイタでございます。

 

 

 ……ずっと考えていた。以前、不思議の海のナディアになぞらえていた東南アジア風味漂う某コンビニ店員の女の子、その子が本当は誰に似ているのかがやっとわかったんだ。

 

 

 ──「ララァ・スン」。機動戦士ガンダムの敵役シャア・アズナブルの部下にして彼の最愛の女、簡単にいうたら最初で最後のカキタレだ。

 彼女はいわゆる「ニュータイプ」。つまりはコンビニのあの子もそうであり、俺と言葉を交わさずとも共感できるであろうことは難くない。難くないのだよ、坊や。

 となれば僕のやるべきことはただ一つ。今すぐ自ら変な兜とアイマスクを付けて出撃することだ。だってララァは未来永劫ずーっとシャアを好きなままなわけでしょ? 大佐……大佐……っておいら、永遠の二等兵!

 

 

\よかったら応援お願いします/

にほんブログ村 恋愛ブログ 告白へ

アラフィフ日記ランキング