昨晩、悪友のキヨシにけちょんけちょんにけなされた。なんですか貴方あのカッコつけた、厨二病丸出しの記事は。キモくてしょうがありませんと。キモいだとかキモすぎだとか激キモだとかあげくはゲロキモだとか、通話数十分間でおよそ100回は「キモ」と言われただろうか。打たれ強さには自信のある僕だが、多少なりヘコんだ。正直、泣いた。その後近所のスナック「アルカトラズ」に倒れ込むようになだれ込み、酒をあおったほどに……。

 ──でもいいんだよ、キヨシくん。あれは確かにええカッコしぃな言い草だったし、綺麗事ばかりの寄せ集め記事だったから。この忖度だらけの世の中、忌憚なくダメなものはダメと正直に告げてくれる君はまっこと稀有な存在だ。なので、今回は時代別にもっと僕の「恥ずかしい/恥ずかしかった」ことを吐露しておくことにするよ。絶対に許さない。

 

【幼稚園】

 夕食後、「まいっちんぐマチ子先生」を見ていたところ、祖母に自慰行為を見つかる。「あらやだこの子、ちんちん触ってるよ!」。よくわからないが母親に神棚の前に抱きかかえられ「ご先祖様に謝りなさい!」と怒られ、泣きながら謝罪。

 

【小学校】

 6年生時、同クラの女子に性教育の知識(にわか)を吹聴したり、担任の男性教師を茶化すような漫画を描いたりしていたところ、母親を交えた三者面談の際、その教師に「スミダくんは、エロスの世界にどっ……ぷりと浸かってますね」と言い放たれる。

 

【中学校】

 2年時かな、当時好きだったNさんがやっていたのと同じ図書委員になり(狙い撃ち)、顔合わせの際の自己紹介でいっちょいいとこ見せてやろうと冗談を言ってみたものの、盛大にスベり、元々静かな図書室がなおさら水を打ったように。以後、大舞台や本番にことさら弱くなる。

 

【高校】

 下校時のバス車内にて、前の席に座るJKを見ながらの自慰行為を敢行。ティッシュに出したし、声は出さなかった。当時のバスに防犯カメラはなかったのでセーフ。

 

【大学】

 初めて付き合った彼女にあれこれした結果、「私はあなたの性処理の道具じゃありません」と言われて萎える。以後、今日に至るまで続くEDのそれがきっかけ。いや、あの日最初にキスしてきたのはお前の方じゃないか。なおその子は上野千鶴子とか好きだった……。

 

【社会人】

 いろいろある。

  • 泥酔して行った職場近くのアジアンエステの中国人とねんごろになるも、その女性器があまりに臭すぎて草。ブルーチーズでもあんなに臭くはない。シュールストレミングを食ったことのある人にぜひ嗅いでもらいたかったレベル。でも結果3回ぐらいはヤった。
  • ブクロあたりでキヨシと飲んでた後、泥酔して置き去りにされ、松屋の店員に通報されトラ箱へ。翌朝、「スミダ、スミダ!」と呼ばれて目覚め、持ち物確認をされた上で釈放。
  • 泥酔して朝起きるとズボンがウンコまみれ。自分のものか他人の糞かはたまた犬の糞かは不明。会社のトイレでおおかた拭った後、その後謎にパチンコ屋に行き、なおかつ負ける。
  • 泥酔して彷徨ったあげく近所の民家の敷地内で寝てしまい、住居侵入の疑いで逮捕、しばし勾留される。自分が番号で呼ばれるという経験を初めてした。
  • 泥酔した翌日、職場に怖い人が来て未払いの飲み代(およそ10万円ぐらい)を以後約1ヶ月半割賦で払わされる。
──てへ。
 
 

\よかったら応援お願いします/

にほんブログ村 恋愛ブログ 告白へ

アラフィフ日記ランキング