朝から日差しも強く真夏日のような天気の中

夏季大会二戦目が行われました⚾️



対するは大町シニアさん⚾️
















先制点を取るも逆転され6-13で惜敗しました。





けどみんな本当によく頑張りました!





三年生だけではここまで来ることは出来なかったよね。同期のように仲の良いニ年生と全力で応援サポートしてくれた一年生のお陰だね。





素敵な仲間に出会えて、素敵な先輩にも恵まれて、素敵な後輩が出来て本当に良かったね。








三年生最後の公式戦、悔しくも負けてしまいましたがワクワクするような夢をみせてくれてました😌



ありがとう。





試合後、後輩から先輩へ

    先輩から後輩へ


    子から親へ 

    親から子へ




そして監督、コーチ、理事さんからお言葉を頂きました。




三年生はこれで区切りとなります。






監督、コーチ、理事さん、そして長野北チームに携わっていただいている全ての皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。





公式戦は終わってしまいましたが来月

このメンバーで闘う最後の大会、

あづみ野テレビカップがあります!⚾️




そして一、二年生はこれから新体制となります!⚾️




引き続き皆様の温かいご支援ご声援よろしくお願いいたします😌




最後に…

本当なら1年間のところ2年間も長々とブログを書かしていただきました。

誤字脱字等々あったかと思われます😂

それでも読んでくださった皆さまありがとうございました。




今後の長野北チームの活躍に乞うご期待です😊



走・攻・守。 頑張れ、長野北!!