この日は2チームに分かれてそれぞれの場所で練習しました⚾️




1、2年生は筑北ボーイズさんと練習試合させていただきました😊⚾️

 




結果は1試合目3-5 

   2試合0-22と負けてしまいましたが1、2年生だけでの初めての練習試合でとても良い経験をさせてもらいました!



筑北ボーイズさんありがとうございました😊





2.3年生は日向グラウンドで練習でした⚾️





修学旅行に行ってる選手が居たりと少人数での練習でした⚾️





そんな中父達はグラウンド整備とBBQの準備😁🍖🚜







来週は怒涛の野球三昧のGWが始まります✊⚾️⚾️




気温も暑くなってきました☀️

水分補給をしっかりして頑張っていこう!!!




走・攻・守。 頑張れ 長野北!!