NTT信越クラブの室内練習場をお借りして野球教室が行われました⚾️✨




本日なんと‼️‼️




元横浜ベイスターズ 呉本成徳選手

元横浜DeNAベイスターズ 石川雄洋選手に

お越し頂きました😍👏✨





筋トレのやり方からバッティング、守備など細かく丁寧に教えていただきました!

そしてなにより子供達がとても楽しそうでした😊







最初はちょっと緊張気味だった子供達も呉本選手の褒め上手な教え方、石川選手の素晴らしいファームに見ている私も楽しかったです😊✨





記念撮影にTシャツ、サインまで頂いちゃいました😍







お忙しい中本当にありがとうございました!





今日教わったこと1つでも2つでも!3つでも4つでも!今日から活かしていこう😊✊







飯綱ドリームズの6年生も一緒に参加してくれて午後は体験会にも来てくれました⚾️






是非また来てください😊

お待ちしております😊







走・攻・守。 頑張れ 長野北!!