まだまだ暑い日が続きますが行き合いの空の中先週は高山シニアさん、今週は遠方より三条シニアさんにお越しいただいて練習試合しました!






高山シニアさんいつもお世話になっております😊





結果は2試合とも同点でした。












高山シニアありがとうございました!

またお願いします🙇‍♀️





そして三条シニアさん⚾️
















一勝一敗!

雰囲気は良かった!

声も出てた!

この雰囲気のまま来週の新人戦に臨もう!





三条シニアさん遠くからありがとうございました!








お土産まで頂いちゃいました!

ありがとうございます😌




練習は本番のように、本番は練習のように、
さぁ元気出して頑張ろう!!!






走・攻・守。 頑張れ 長野北!!