ついこないだ春季大会が終わったばかりと思っていたのに気付けばもう夏季大会!








鉢盛シニアさんと対戦でした。































結果は1-14でコールド負けです。






3年生にとっては最後の大会ですが

我ら長野北チームには現在3年生が居ないので最後の大会ではなくここから‼️っといったところでしょうか。




これまで沢山負けてきました。




もう負けてばかりではいられない‼️




たまには勝ちたい🥺(心の声)




三年生の先輩達が涙で感謝と想いを伝えていた去年の夏。

そんな姿が思い出される夏季大会。



これからこの一年どう過ごすか

それぞれの目標は決まったかな。




可能性は無限大



やるもやらぬも自分次第!





父母達は全力で応援してますよ!♡



走・攻・守。 頑張れ 長野北!!