こんにちは、婚活という言葉がない時代から自力で5年

結婚相談所で12年、活動して成婚した、あなたの婚活応援団 Izumiです。

 

 

さて、タイトルの件。

 

 

自然に出会いたい、って多くの皆さんが仰います。

私もそう思っていました。

 

 

そしていろんな場所に出かけていました。

 

 

パーティー、社会人サークルのイベント、友人が誘ってくれた合コン、、、

 

 

これってアナタの言う、自然な出会いに入るのでしょうか?

 

 

出会いの場、というのは日常生活すべて、と私は考えますので

自分から出会いを求めていくことも、自然な出会いだと思っています。

 

 

ん?違う??

 

 

皆さんの良く言う自然な出会いは、自分から出会いを求めて行った先ではなく

日常生活でのことでしょうか?

 

 

例えばスーパー、コンビニ、通勤電車、バス、はたまた職場?

 

 

出会いが欲しい、そして一日でも早くパートナーを見つけたい、と切に願うアナタは、

 

 

出会いが将来に繋がる出会いである確率を高めることが第一ではないでしょうか?

 

 

出会いって、自ら求めていった結果であろうが、スーパーでお客さんとしての出会いでも

 

 

 

それが結果として生涯のパートナーになったのであれば。

どちらでもいいんじゃない?

 

 

 

日常生活の中で頻繁に顔を合わせていて、なんとなくお互い良く会う人だな~、と

認識していた、そして何となく気になる人だったら、

 

 

お見合いとは違って、ちょっと距離感をはかりつつ近づいていかなければいけない

ですよね。

 

 

それはそれでチャンスがあれば大切にした方がいい。

 

 

でも、忙しいアナタには、相手も生涯のパートナーを求めている人の中から

相性を探って行った方か近道だと思います、

 

 

なので、出会い方を悩むより、自分の目的を果たすことに焦点をあてて

行動する、という考え方に切り替えてみてはいかがでしょうか?

 

 

自分で動いてみたけれど、どうにも上手くいかない。

出会い活動に疲れてしまった、、、

 

 

そんなアナタ、私と話してこれからのことを一緒に考えてみませんか?

一人で悩む時間がもったいない!

 

 

アナタの時間は、人生を楽しむためにあり、

悩んでブルーになって、貴重な時間を削るものではないのです。

 

こちらからコンタクトをお待ちしていますグッ

 

友だち追加