こんにちは、あなたの婚活応援団 Izumiです。

 

 

関東はもう梅雨明けも近い、と言われていますが、まだ梅雨に入ったといって2週間くらいしか経ってないよね、、、あせる

 

 

この後断水になったりしたら困るし、適度には降ってほしい。

災害にならない程度に神様、お願いします~汗

 

さて、婚活の話。

 

 

相手に興味をもたないと、お見合いも恋愛も始まらない。

たまに、婚歴のある人で感じの良い人に会うと、

 

なんでリコンしたのかな??

 

と初回では聞きにくいことが気になることもありますが、

気持ちの盛り上がりに多少の差はあるだろうけれど、基本的に興味がなければ

会話も続かない、、、。

 

 

そこでプロフィールを事前に頭に入れて当日に臨むのですが、

これを全くしないで、相手に当日のかじ取りを投げてくる人、

いますよね~ムキー

 

 

男性でメンドくさい、とか時間ないとか言い訳して

ただそこにいるだけの人に途中で腹が立って帰りたくなったこと、

 

何回もありました爆弾

 

 

私は接待役じゃない!

ホステスでもない、インタビュアーでもないっDASH!

 

 

 

どうか幸せを掴むために婚活に臨んでいる方は、

相手に向き合う姿勢を忘れないでいただきたい愛

 

 

キチンと自分のコトを見てきてくだっさったんだ~、と目の前の人は

表現下手で何にも言わない人かもしれませんが、

アナタの株は上がっていますビックリマーク

 

 

今日、この場限りでサヨナラを考え始めているかも、ですが、

あなたの誠実な心掛けは、先方の仲人さんに通じていますし、

別の気になる人に出会ったときに、バックアップしてくれたり、と

 

未来に繋がっているんですね

 

反対に、無礼な振る舞いをするとずーっと後まで評判がついてまわるのが

お見合いの怖いところですガーン

 

 

一回一回を大切に、腹がたってもニッコリにっこり

(ココロの中ではナイフ振り回してもね)

 

 

その経験が、あなたの人間としての深みを作る糧となります。

 

 

それでも時々疲れてしまって何もやる気が起きない、

そんな時もあります。にんげんだもの。

 

エネルギーチャージをしたくなったら、ぜひ私と話してみませんか。

ご登録はこちらから。60分の無料カウンセリングをプレゼント中。

 

友だち追加

 

あなたの婚活を応援しています。