こんにちは、あなたの婚活応援団 Izumiです。

 

 

ここ数日猛暑が続いています、昼間に外出が必要な方はどうぞ細心の注意を。

ビルとビルの間を2~3分歩いただけで、あまりの蒸し暑さに体がダル重い泣

 

 

曇りでもそんな状態、炎天下はホントに危険です叫び

お気をつけくださいませ。

 

 

さて、そんな中ホテルのラウンジにお出かけするだけでどっと疲れてしまい、

 

 

肝心のお見合いで本領発揮出来ないと悲しいですよね。

 

加えて

 

その時間が最悪に終わってしまうと、もう入院したくなりますよねあせる

 

 

3日間くらいリゾートホテルに缶詰め、

パワーチャージしないと

翌日仕事に行けない、、、昇天

 

 

 

最近はオンラインお見合いも出来るそうですが、

リアルにお会いしてみないと、やはりその人はわからない、と個人的には思っています。

 

 

なので、場所を決める際は、気持ちがアガる場所で調整してもらい、

お見合いだけで終わらせず、自分のイベントにして、なんなら旅に出た気分で帰ってくる。

 

 

そうすると、相手がハズレ(失敬!)ドクロ だったとしても、

その場所で過ごした時間は、必ずアナタの中身、そう血肉になっています。

 

 

環境ってすごく大事です。

安っぽい場所に出入りしていたら、安っぽい雰囲気を纏ってしまうガーン

 

 

上質な場所に出来るだけ身を置けば、振る舞いも丁寧に、洗練キラキラされてきます。

 

 

人は環境に左右されやすいもので、

 

周囲の人

環境

触れる情報、特に言葉遣い!上差し

 

 

気を付けないと、せっかくいい中身を持った人でも

粗暴な、品性を欠いた人と判断されてしまいます。

 

 

今日から、自分の過ごす場所、使う品物、言葉、人付き合い

品格あるオトナとしてふさわしいか、美しいか

 

 

そんな視点で選んでみませんか愛

 

 

でもどうしたらいいのかわからない、

私、変わりたい、と思ったアナタびっくりマーク

 

こちらからご登録をどうぞ飛び出すハート 一緒に考えてステップアップしましょう。

あなたの婚活、いえ、婚活以外でも、応援しています。

 

友だち追加