こんにちは、あなたの婚活応援団のIzumiです。

 

 

湿度が高く、なんだか重だる~い日が続いてますね。

 

 

重だる~いといえば、婚活疲れ。

 

 

毎回毎回、気持ちをアゲて、服も選び、メイクも整え、

 

初めまして、から会話を始め、

笑顔で、ややオーバーリアクションで相槌!!

たまにセクハラ発言に遭ってもサラリ、パンチ!と交わし

話が嚙み合わなくとも、なんとか共通点を探し

 

 

疲れますよね、、、あせる

 

 

こんなことが毎回毎回、数か月続くと体もココロもボロボロ、

持続可能ではありませぬ。

あまり長期間持続させたくないけど、、、

 

 

もっと気持ちが楽になる婚活はないものか、、、

 

答え:自分の引きがある場所で活動する

 

 

そう、畏まって ”初めまして~” から始める必要がなく

あなたという人が既に知られている、

普通にしていればよい環境、

非日常ではなく、日常

そこではあなたはわりと中心にいる

 

 

そんな引きのある場所で、活動をしてみるといいかもしれません。

 

だけど今更、職場とか趣味の場でどう動いたら、、、わからない

そんなあなた、まずは私と話して作戦を練りませんか?

ご登録はこちらから↓ あなたの婚活を応援しています。

 

友だち追加