こんにちは、あなたの婚活応援団のIzumiです。

 

 

梅雨らしくどんよりした日が続きますが、時折夏の空が顔を出します。

日差しも強く、空も青く、早7月の到来に月日の流れの速さに

置いてけぼり感を感じる週末、、、

 

 

季節の移ろいの速さに呆然として、年齢を改めて意識させられます。

 

 

来年の○月までには、決めよう、と思っていたのに、、、

 

 

そうすると、入ってくる知らせひとつひとつに、前向きな感情で向き合えなくなったりします。

 

特に友人や職場の身近だった人の結婚、転職、新しいことを始めた、等々

 

 

ずーっと同じところにいる私ダウン

 

 

新しい一歩を踏み出している人たちアップ

 

 

自分は無い無い尽くしで劣っている、今まで何をしていたんだろうワタシ、

仕事も同じことの繰り返しで先が見えないし、、

婚活もいいな、と思う人はずっと若い人たちで、会いたい人とはマッチングしない、

 

どんどんマイナスのループに入ってぐるぐる、どんより、

週明けは重いカラダを引きずり職場に行く

 

 

こんな状態から抜け出したい!

動いているのに全然いい結果が出ない!

 

そんなアナタにご提案

 

まず、あなたは既にいろんなものを持っていること

そして

それが当たり前だと思っているから気が付いていない、

埋もれていて自分で上手く活用できていない、

 

のです。

 

そこに気づけば、今より違うステージに自然に動けるのです。

 

 

どうすればいいかわからない、そんな方はぜひ私に話してみませんか?

こちらからご登録をどうぞ! あなたの婚活を応援しています。

 

友だち追加