こんにちは、あなたの婚活応援団のIzumiです。

 

今日も御訪問いただき有難うございます。

 

梅雨入りはもう少し後、と天気予報で言っていたので、まだまだ5月の陽気を楽しいみたい私には嬉しい限り祭

 

 

さて。

 

確率を上げるためには、一定の数は必要。


なので、空いている時間にお見合いを組めるだけ組んで、会う。


週末毎にそれを繰り返していたら、相当なご新規さんと会っていることになる。
3回/日×2×4週=24人/月


そうすると、データが出来るわけです。
それ以前の経験も加味されて、

・こういう職業の人は、こんな感じの人が多いよね

・前にもこのパターンがあって、私この人とは上手くいかない


職業病、という言葉で表現される時がありますが、確かにある職業には、似たような言動をする傾向があるようですが、、、


組めるからお見合いしてても、こなしている、という域になってくると、一旦休憩した方が良いかもです。


相手の批判や、分析に走ってしまうようになったら、出会いを楽しめていないし、、、

 

 

何のため時間とお金かけて、不満や疲れを自分に課しているのか。

 

 

顔が険しくなって、百害あって一利なしですよん。

 

 

お見合いをどんどん組みましょう、というアドバイスに沿って真面目に活動している

 

 

アナタ物申す

 

 

ココロに余裕が無くなっていたら、一旦休憩しましょう。

 

 

ゆる~く、隙があるくらいの状態の方が、イイ出会いにぶつかったりするかも。

 

 

お見合いで疲れたアタマとココロを癒そうと、

ちょいと一杯ひっかけに立ち寄ったお店で、

 

 

ウキウキアップな出会いがありました。(数回で終わったケド)

 

 

あなたの出会い活動を応援しています。

その悩み、どうして!?を私と話してスッキリしてみませんか?

 

60分無料のカウンセリングをプレゼントしてます。

こちらからご登録ください~飛び出すハート

 

友だち追加