こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 

 

以前、自分がコントロールできることに集中して、変えられないものについては気にしてもしょうがない、ということを書いたのですが、、、

 

 

私が婚活中に聞いた失礼な仕打ち(男女どちらもある)

 

 

その1)待ち合わせ場所に来なかった

正解)どこかでこっそり見た目を確認して、好みじゃなかったから帰った

 

 

その2)それまで質問攻めなくらい話しかけてきていたのに、ある瞬間から電池切れのように反応が止まった

 

正解)自分の希望年齢より上だとわかったから、興味が薄れた

 

 

 

こういうの枚挙にいとまがないくらい聞きます。

 

 

もうね、その人を見ないで、外側で判断するのってその程度の人けん、放っとかんね。

いずれ破局が来るって目に見えとるとやけん、早めに人間性のわかってよかったやん。

 

(ムカつくと昔の言葉に戻ってしまうワタシ)

 

 

あなたに合う人は、他にも沢山おるけん、次いこ、次!

 

あなたの婚活を応援しています、まずは話してみませんか。飛び出すハート