またまた結婚式 | ジンギスパークのスタッフブログ

ジンギスパークのスタッフブログ

とっても美味しいジンギスカンレストランのご紹介ブログです

 
 
ジンギスパークのスタッフブログ-01.gif
                        こんにちは、ジンギスパークのミスター太っちょですジンギスパークのスタッフブログ-emojiD_06_081.gif
 
 
先日、同級生の挙式に行ってきました。
 
 
当日、遅れてはならないと早めに家を出たら、かなり早い時間に最寄り駅に到着してしまい、時間があったのでモーニングを食べる事にしましたジンギスパークのスタッフブログ-emojiF_01_026.gif
 
 
食べたのは
 
ジンギスパークのスタッフブログ-20110129093903.jpg
松屋のやみつきになる、「キムチラー油牛丼ジンギスパークのスタッフブログ-emojiF_08_110.gif
味がしっかり付いていて、かなり濃厚な丼物でしたジンギスパークのスタッフブログ-image1.gif
丼物が好物な太っちょには、とても美味しかったです
 
 
お腹も満たされ、いざ挙式会場に向け出発ジンギスパークのスタッフブログ-emojiD_04_159.gif
 
 
会場に到着したら、同級生の挙式だけあって昔懐かしの友達にも逢えて近況報告など話して談笑しましたジンギスパークのスタッフブログ-emojiF_01_026.gif
 
挙式内では写真撮影が禁止だったので、外でパチリジンギスパークのスタッフブログ-emojiF_04_012.gifジンギスパークのスタッフブログ-20110129112508.jpg
 
沢山の人に出迎えられて、花道を幸せいっぱいの新婚さんが可愛い娘さんと一緒に歩いていますジンギスパークのスタッフブログ-image1.gif
 
 
このお二方、実は小学校、中学校が同じの同級生ジンギスパークのスタッフブログ-image1.gif
同級生同士の結婚式だったのですジンギスパークのスタッフブログ-image1.gif
 
 
名前はイニシャルでT・Sくん、旧姓でK・Eさん
これから三人で、明るく楽しい家庭を築いてくださいジンギスパークのスタッフブログ-emojiF_01_075.gifジンギスパークのスタッフブログ-emojiF_01_075.gifジンギスパークのスタッフブログ-emojiF_01_075.gifジンギスパークのスタッフブログ-emojiF_01_075.gifジンギスパークのスタッフブログ-emojiF_01_075.gif