三連休最終日の『敬老の日』の月曜日…
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は、休み明け祝日勤務の薬息子君のお弁当…ひとつでございますチョキ

『2種のサンドイッチのお弁当』

本日のメニューは…

クローバーサンドイッチ2種((ハム・レタス・卵&ツナ・きゅうり)

クローバー細切りフライドポテト

クローバーアスパラベーコン巻

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

クローバーフルーツ(シャインマスカット・梨)


今日は、薬息子ひとりのお弁当だったので、サンドイッチのお弁当にしました爆笑グッ
卵・レタス・ハム&ツナ・きゅうりの2種のサンドイッチ✌️
本日のお伴は…アスパラベーコン巻・茹でブロッコリー・フライドポテト・フルーツトマト・フルーツ2種(梨・シャインマスカット)爆笑ラブラブ

休日出勤お疲れ様…
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い

今朝のお空はこんな感じ…



早朝、秋らしい雲が一面に広がっていたのですが、徐々にお天気は回復グッ最終的にはいつもの青空に…しかも、暑いガーン汗本日も30℃越えの夏日になっちゃいましたあせるあせるあせる


三連休最後の日…おとんとふたりの時間が出来たので、姑がデイサービスから帰宅するまでの数時間を使って、おしゃれなcaféへ…音譜音譜音譜

晴れお天気もいいし、ちょっと足を伸ばして鄙びた町の小さなcafeへ行ったのですが、到着と同時、結構な傘雨…しばらく車の中で様子をみるに、なかなか止みそうもなく…傘雨降りの中、お店に駆け込み(結構ずぶ濡れになりましたてへぺろ汗)、お茶して来ちゃいました爆笑ラブラブ

おとんはコーヒー水出しコーヒーとチーズチーズケーキ、私はコーヒーカフェオレとショートケーキプレーンのシフォンケーキ…ラブラブラブラブラブラブ

美味しく、美味しくいただきましたキラキラキラキラキラキラ
これからも姑のいない時間を上手に使って、ふたりで楽しみたいですラブラブラブラブラブラブ