本日もギンギン青空の火曜日…
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は,チョー遅番,閉店まで勤務の薬息子君とお馴染みおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
薬息子君のお弁当は,晩御飯になりますニコニコラブラブ
 
『えび天を使ったお弁当』

本日のメニューは…

クローバーえび天(おにぎりエビ天むす)

クローバー卵焼き

クローバーフライドポテト

クローバー焼き塩鮭

クローバーくるくるハム

クローバーすみっこ蒲鉾

クローバーはちみつ梅

クローバー茹でブロッコリー

クローバーりんご

 

サラダ用のエビに天ぷら衣を付けて揚げ,天ぷらを作り、おとんにはそのままご飯のおかずとして入れ、薬息子君のは,それをご飯で握っておにぎりにし、『おにぎり天むすにしました爆笑ラブラブ
本日のお伴は…焼き塩鮭・卵焼き・くるくるハム・すみっこかまぼこ・フライドポテト・はちみつ梅・そしていつもの野菜たち爆笑ラブラブ
 
本日の薬息子君のお弁当はチョー遅番なので、晩御飯になりますグッ
勤務時間が午後から閉店までなので,勤務時間の半分は夜なので、涼しくていいのでは…
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
今日のお空は↓こんな感じ…

 

雲は多いながらも本日も青空が広がって,陽差しが厳しい…お肌がヒリヒリしそうガーン汗
ただ、気温は昨日までよりは高くないとは言え、予想気温は30℃越えwあせるあせる暑い1日になりそう…プンプン
 
夏真っ盛り…暑いけれど,元気に頑張りませうグーグーグー
 
夏休みになって始まったSSWのお仕事…
火曜日と金曜日にランチのためのお弁当配りが始まって、本日は3回目…
注文してくれるご家庭からは,とっても評判が良くて…爆笑毎回注文してくれるご家庭が多くて…忙しいけど,うれしい悲鳴爆笑爆笑爆笑
 
この配達業務も、残りあと5回になってしまいましたチョキチョキチョキ