三連休2日目傘雨の日曜日…
今朝の私もお弁当作りはお休み…みんながお休みで、お弁当もお休みでございますニコニコグッ
な・の・でぇ〜ダウン今朝は、『我が家モーニング』をご紹介音譜音譜音譜

いつものパントーストとサラダ・フルーツ・ヨーグルト・トマトジュース・そして、今朝はちょっとサービスしじみのお味噌汁も付けましたチョキ
美味しく食べてくれたかなっはてなマークはてなマークはてなマーク

今朝のお空は↓こんな感じ…
昨日夕方から降り始めた傘雨は、今朝まで降り続き、予報では本日、1日中傘雨降りの様…まだまだかたつむり梅雨は続きますねぇ〜えーん汗

昨日、早朝よりお出かけしていた薬息子君…1日を楽しく過ごした様で…帰宅は23:00を過ぎてしまいましたわよんびっくりハッ
嬉しいことに、私のプレゼント誕プレを兼ねた『🧇マネケンのワッフル』のお土産があったのよんおねがいラブラブラブラブラブラブ

本日のおやつにしっかりいただきたいと思いまぁ〜す爆笑ドキドキドキドキドキドキ

今日は、朝からずぅ〜っと傘雨降り…ショボーン汗
どこへも出かけられない…こんな機会もないので、お家でのんびり(むしろダラダラ)過ごしましょうかってへぺろ音譜