先週末は、お弁当がお休みだった上に、私にしたら一大イベントがあって、忙しいながらも、キラキラ素敵な週末を過ごしたので、週末2日間がとっても長く感じましたラブラブラブラブラブラブ
『アンチヒーロー』のない3回目の日曜日だったと言うことを忘れていたほど…とても有意義な週末を過ごしましたグッ(声かけしてくれたKちゃん…ありがとですピンクハート)
 
と、そんな楽しい週末を過ごしての週明け月曜日…
何となくですが、久しぶり(はてなマーク)な気がしますが、今朝の私もお弁当作りから…ニコニコ
今日のお弁当は、通常勤務の薬息子君とお馴染みおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
 
『照り焼きチキンのお弁当』

本日のメニューは…

クローバー照り焼きチキン

クローバー卵焼き

クローバー焼き塩鮭

クローバーくるくるハム

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーすみッコかまぼこ

クローバーはちみつ梅

クローバーフルーツトマト

 

鶏もも肉を開いて、皮目に粉を付けて、フライパンできつね色になるまで焼く、照り焼きソースを絡めましたグッそれを一口大にカットし、お弁当箱にイン!!
本日のお伴は…焼き塩鮭・卵焼き・・くるくるハム・すみっこかまぼこ・はちみつ梅・そしていつもの野菜達爆  笑ラブラブ
 
昨日、一昨日よりはマシな感じですが、今日も暑い1日になりそう…ガーンあせるあせるあせる
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
今日のお空は↓こんな感じ…

朝の内は、↑こんな感じに青空が広がって、暑さの中にも気持ちのいい感じにのお天気でしたが…ニコニコ音譜

昨日のコンサートで糧さんもおっしゃっていましたが、糧さん達は晴れ男で、『コンサートの2daysは暑過ぎるぐらいの晴れ晴天でしたが、僕たち帰京したら…』って、心配して下さってるみたい…・(笑)

 

案の定、午後からは↓少しずつ雲雲が厚くなって来たような…汗

明日には、糧さんが心配してくださっている雨が降るかも…びっくりハッ豪雨にならないといいけど…あせるあせるあせる

 

余談ですが…昨日の夕方帰宅した時、遂に目撃しました!!
以前から我が家の周りでもお猿さんが目撃されているとの噂があったので、気になっていたのですが、昨日の夕方がっつり団体さんを発見!!

 

猿おさるさん達の一個団体が、我が家の自宅前を伸びている道路を横断し、門柱、ちょっと低いプレハブの屋根を経由して、我が家の工場の屋根を器用に渡った後、山から伸びている木の枝に飛び移って、山の中へ消えて行きました…大人の猿に混じって、小さなお猿さん達も居て、一生懸命について歩いている姿が、とっても可愛かったラブラブラブラブラブラブ