雲曇り空の木曜日…今週も1週間が早いあせるあせるあせる
いくら早くても、もう楽しみにしていた時の日曜日はないのよねぇ〜ショボーン汗どれくらい待てば、またあの時のようなキラキラキラキラなひと時がやって来るのかなぁ〜おねがいラブラブ
また今週も『憂鬱な木曜日』がやって来ましたガーンあせる
 
今朝の私もお弁当作りから…
本日、薬消防車息子達は、ふたり共お休み…だから、無理にお弁当作らなくても良かっちゃぁ〜良かったのですが、↑の通り、本日は木曜日で、姑が在宅…ランチを準備せにゃならず、これ以上大切な昼休みを失わないためにも、おとんのお弁当ひとつですが、作りましたグッ
 
ブタとんとんそぼろ弁当』

本日のメニューは…

クローバーとんとんそぼろ

クローバー炒り卵

クローバーアスパラベーコン巻

クローバーくるくるハム

クローバーちくわのチーマヨ焼き

クローバーきゅうりの糠漬け

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

 

豚ひき肉を炒め、砂糖・醤油・白だし・味醂・酒・おろし生姜などを入れた煮汁で煮て、水分が飛ぶまで炒り煮にしてそぼろを作りましたグッ炒り卵を作り、一緒にON ビックリマークTHEライス!!
本日のお伴は…アスパラベーコン巻・ちくわのチーマヨ焼き・くるくるハム・きゅうりの糠漬け・そしていつもの野菜達爆  笑ラブラブ
 
どんより空ですが、元気に頑張りまひょグーグーグー
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
本日のお空は↓こんな感じ…雲どんより曇り空…今にも泣きだしそうな空だったりして…
今朝の私は、このお空のようなどんより気分…朝から姑のランチの心配ばかり…木曜日なんて大嫌い!!せめて晴れお天気だけは、昨日のように回復して欲しいなぁ〜お願いお願いお願い
結果、この時間も朝方のまま…少しお空は明るくなったかなぁ~(PM1:30)
 
昨日、仕事の合間を縫って、『運転免許証の更新』に行って参りましたニコニコグッ
image
今までがキラキラゴールド免許で5年更新で、更新講習も『優良講習』だったので、30分余りで無事終了チョキチョキチョキ
また5年間運転が出来ますグッ今後、5年間も安全運転で過ごせますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
新しく頂いた『運転免許証』は、なんとなく仰々しくて、キラキラキラキラキラキラしている様に見えます…びっくりハッケースの真ん中に『優良』って、デカデカと記載があり、次回もこのまま『運転免許証』の更新が出来ますように…改めて、身がが引き締まる思いですグー