かたつむり梅雨入り初の月曜日…

今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当はお馴染みおとんのお弁当…

ひとつでございますチョキ

 

『焼き塩鮭のお弁当』

本日のメニューは…

クローバー焼き塩鮭

クローバーウインナーのロースト

クローバーゆで卵

クローバーきんぴらごぼう

クローバーすみッコかまぼこ

クローバー茹でアスパラ

クローバーグリーンサラダ

クローバーはちみつ梅

クローバーフルーツトマト

 

今日は、またまた偶然が重なって、薬消防車息子たちふたりはお休み…なので、冷蔵庫にあるものを使ってのお弁当になりましたグッ

本日のお伴は…ゆで卵・焼きウインナー・くるくるハム・きんぴらごぼう・すみっコ蒲鉾・はちみつ梅・そしていつもの野菜たちニコニコラブラブ結構、冷蔵庫の中、色々ありました爆  笑音譜

 

本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い

 

今朝のお空は↓こんな感じ…

予報では、傘雨予報でしたが、傘雨、降ってませんでしたニコニコグッ

晴れ晴れてもいないけど、雲どんよりお空でもない…

ただ気温は相変わらず高く、かたつむり梅雨のじっとりも加わって、蒸し蒸しした暑さ…あせるあせるあせる

改めて、かたつむり梅雨入りを実感していますショボーン汗

 

午前中、SSWのリモートでの研修があり、市役所へ行って参りましたチョキ

リモートで、SVさんの講演を聞き、最後に感想を発表!!10分、休憩を挟んだものの、びっしり3時間の勉強会チョキチョキ

改めて、知ることもあったり、勉強させていただきましたウインクグッ事案が発生した時、上手く利用することが出来たらいいなぁ〜と、思いますチョキチョキ

 

昨夜、消防車息子君のリクエストで、晩御飯に『ローストビーフ』を作りましたキラキラキラキラキラキラ

それが何とビックリマーク思いの外、、上手く出来上がったので、アップしてみましたウインクチョキ

 

仲は、とっても奇麗なピンク色ラブラブラブラブラブラブ美味しく、美味しくいただきましたおねがいラブラブ

御馳走様でしたお願いお願いお願い