今週も『憂鬱曜日』…薄曇りの木曜日ショボーン汗
今朝の私もお弁当作り…本日のお弁当は…チョー遅番の薬息子君とお馴染みおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
今日の彼の勤務は、午後から22:00の閉店まで…このお弁当は彼の晩御飯になります…ニコニコグッ
 
『エビフライのお弁当』

本日のメニューは…

クローバーエビフライ

クローバーちくわのチーマヨ焼き

クローバー焼きソーセージ

クローバー卵焼き

クローバーフライドポテト

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバー茹でアスパラ

クローバーフルーツトマト

 

久しぶりに冷凍ではない『ブラックタイガー』、しかも見切り品があったので、即、購入チョキ今日は朝から殻をむいて、衣を付けて、エビフライを揚げましたニコニコグッ
本日のお伴は…フライドポテト・卵焼き・ちくわのチーマヨ焼き・焼きソーセージ・そしていつもの野菜たち…爆  笑ラブラブラブラブ
 
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
今朝の雲お空は↓こんな感じ…
今のお空は薄曇り…ですがぁ〜ダウン天気予報では、これから晴れ回復に向かい、本日もこれからは気温が上がり、暑い1日になりそうなのだとか…びっくりハッ遅れているかたつむり梅雨入りも徐々に近付いて来ている様なのか…ちょっぴりムシムシ…
また鬱陶しい季節がやってきます…ショボーン汗
 
↓このお空画像は…
昨日のお昼過ぎにみかけた飛行機ひこうき雲…くっきり、はっきりキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日も観えるといいなぁ〜おねがいキラキラ
 
週が変わっても、『アンチヒーロー』の放送が終わっても、相変わらず、1週間経つのが早いあせるあせる
今日はもう木曜日…早過ぎるぅ~~~~~あせるあせるあせる
ただ、先週と違うことがあるとすれば、今日(木曜日)辺りから始まるその週放送予定の予告編の録画予約をしなくても良くなったこと…ショボーン汗
『あの番組に後とこの番組も録画しておいた方がいいかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
4月半ば以降、木曜日になると、あれこれ頭を悩ませ、10番組くらい録画予約…チョキチョキチョキ
放送当日までに、3種類ぐらいの予告編が流れました…5秒の、15秒の、30秒の…予告編を予約するのだけでも楽しかったなぁ~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
この作業も、次、長谷川さんご出演のドラマが決まるまでは、お預けです。。。それって、長谷川さんの言葉ではありませんが、やっぱり『寂しい』ですショボーンショボーンショボーン
 
『アンチヒーロー』…私の中では、やはり名作ですキラキラキラキラキラキラ