日曜日に『アンチヒーロー』がキラキラ有終の美を飾りキラキラ終わりを迎えたのに、今週も1日、1日が過ぎるのが早過ぎますあせるあせるあせる(関係ないけど…)今日はもう水曜日…
 
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は、通常勤務の薬息子君とお馴染みおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
 
『とんとんミートボールのお弁当』

本日のメニューは…

クローバーとんとんミートボール

クローバー卵焼きナポリタン

クローバーくるくるハム

クローバー焼き塩鮭

クローバーはちみつ梅

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

 

先日、『麻婆茄子』に使った豚君のひき肉が残っていたので、それを利用して、朝からミートボール作り…グッ
玉ねぎみじん切り、レンチンからのぉ〜アップパン粉卵と混ぜ混ぜからのぉ〜アップお肉と混ぜて、小さく丸め、粉を付けて、さっと揚げ、トマトソースを絡めましたチョキ
 
本日のお伴は…卵焼き・焼き塩鮭・くるくるハム・ナポリタン・はちみつ梅・そしていつもの野菜たち…爆  笑ラブラブ
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
本日のお空も↓青空ですキラキラキラキラキラキラ
朝から陽射しも結構あり、先日降った傘雨で鮮やかになった緑がキラキラキラキラキラキラ眩しいです…
今日も気温が上がり、暑い1日になりそう…ガーン暑さに負けず、頑張りませうグーグーグー
 
お庭で見つけた『たんぽぽ』さん…
ひと風吹けば、新しい世界へ飛んで行っちゃうんだろうなぁ〜音譜音譜音譜
次は、どんな所で根を付けるのでしょう…はてなマークはてなマークはてなマーク
 お元気でねっバイバイ
 
先日、最終回を迎えた『アンチヒーロー』の主題歌『hanataba』との特別企画…
『あなたの大切な”hanataba(花束)”』フォト募集企画に応募していた『私の花束』が『アンチヒーローPR動画』にアップされていました↓爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

image

しかも、2画面に登場!!

ひとつは、長谷川さん達の画像のすぐ上…キラキラキラキラキラキラ送ったのはいいけど、まさかビックリマークアップされるなんて思ってもいなかったので、見つけるとすぐ、スクショしてしまいましたチョキ

母の日のカーネーションの花束…小さな、小さな花束ですが、送ってみてよかったですラブラブラブラブラブラブ

長谷川博己さん主演ドラマでの関連企画に採用(大袈裟汗)されるなんて…『アンチヒーロー』のドラマと共に、私にとってはキラキラ素敵な思い出が出来ましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

スタッフさん、長谷川さん初めキャストの皆様、お疲れ様でした…

そして、素敵な作品をありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ