朝から抜けるような青空が広がる週末、金曜日…
今朝の私もお弁当作り…音譜音譜音譜
今日のお弁当は、連勤2日目の薬息子君とお馴染みおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
 
『見切り品の牛サーロインステーキでお弁当』

本日のメニューは…

クローバーサーロインステーキ

クローバー玉ねぎソテー

クローバー半熟ゆで卵

クローバー焼き塩鮭

クローバーくるくるハム

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーはちみつ梅

クローバーフルーツトマト

 

昨夕、お買い物に行った時、またまた見つけてしまいました上差し見切り品の『和牛サーロイン』キラキラキラキラキラキラ
結構な割引率で、ふたり分のお弁当にするには十分なサイズグッ即購入して、お馴染み『長谷川博己様直伝のステーキの焼き方』を参考に焼き、玉ねぎのソテーと一緒にお弁当箱にイン!!
見た目もキラキラリッチなお弁当キラキラになりました爆  笑グッ
本日のお伴は…たまねぎのソテー・半熟卵・焼き塩鮭・くるくるハム・はちみつ梅・そしていつもの野菜達…爆  笑ラブラブ
 
今週も週末…頑張りまひょグーグーグー
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜に…お願いお願いお願い
 
今日のお空は↓こんな感じ…う~~んおねがいラブラブ青いぃ~~~~~~~~キラキラサイコーだぁ~音譜音譜音譜

 

晴れ陽射しが結構鋭く、キラキラ眩しいキラキラキラキラキラキラまもなくかたつむり梅雨入りのはずなのに、まるで夏のような暑さ…今日もぐんぐん気温が上がり、真夏日になりそう…びっくりハッハッハッ
水分補給を忘れず、熱中症にならないように過ごしまひょウインク音譜音譜音譜
 
先日、急に思い立ち久々に無心を引っ張り出して、土日のボーッとしている時間を利用してラブラブ、可愛い女の子の夏服を製作していたのですが、週明けに見事完成おねがいラブラブラブラブラブラブ
昨年、女の子が生まれたとおっしゃっていたフォロワーさんへ、送って差し上げましたおねがいラブラブラブラブラブラブ
それが、昨日、無事届いたと連絡がありましたグッ
粗を探せば、粗だらけ…習ったものではなく、我流で作っているので、申し訳ない想いでいっぱいですが、感謝のメッセージが届き、こちらも感謝の気持ちでいっぱいになりましたニコニコドキドキ
 
やっぱ、長谷川博己さん推しには、悪い人はいないチョキ(断言!!
キラキラ素敵な方達ばかりです…おねがいラブラブラブラブラブラブ
 
 
『アンチヒーロー』も最終話まで本日を入れて、あと3日…第9話のラストから、どんな展開が待っているのでしょうか…
今、私は明墨先生が愛おしくて💕、愛おしくて💕たまりません…おねがいドキドキドキドキドキドキ
どうか、どうか、桃瀬さんとの約束…果たさせてあげてくださいお願い無実には、なれないかもですが…ショボーン汗
只、お願い!!『雲の階段』のラストのようにだけはならないで…お願いお願いお願い