朝から抜けるような青空の水曜日…
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は、休み明け通常勤務の薬息子君とお馴染みおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
 
『ツナそぼろのおにぎらずのお弁当』

本日のメニューは…

クローバーおにぎらず(ツナそぼろ・レタス)

クローバーボイルウインナー

クローバーアスパラのベーコン巻

クローバー半熟ゆで卵

クローバーくるくるハム

クローバー茹でブロッコリー

クローバーすみッコかまぼこ

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

 

今朝は、久しぶりにツナそぼろを作り、そぼろ弁当にしようかはてなマークどうしようかはてなマークはてなマーク迷った末、本日は、ツナそぼろを使った『おにぎらず』のお弁当にしましたグッ野菜も食べられるからいいかなぁ〜って…爆  笑チョキ
本日のお伴は…ボイルウインナー・アスパラベーコン巻・半熟ゆで卵・すみっこかまぼこ・くるくるハム・そしていつもの野菜たち…爆  笑ラブラブ
 
週の真ん中水曜日…爽やかな1日になりそうだニコニコ音譜音譜音譜
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
今日のお空は↓こんな感じ…ブルー、いっ色のお空…ほんとに吸い込まれてしまいそうびっくりハッ
気温はさほど高くはありませんが、晴れ陽射しがあって、気持ちのいい晴れお天気音譜音譜音譜
まさに、雲ひとつないキラキラキラキラキラキラの青空です爆  笑キラキラ
今日は、姑の布団でも干してあげちゃおうかしらはてなマークはてなマークはてなマーク(ガッツリ干しました…汗
 

4月から、この番組が始まるキラキラって、ず~っと楽しみにしていた長谷川博己さん主演ドラマ『アンチヒーロー』…ドキドキドキドキドキドキ

始まってしまえば、あれよ、あれよという間に話は進み、もう6月になってしまいましたびっくりハッ

開けてみれば、放送もあと2回…今、最高の盛り上がりを見せています爆  笑キラキラ

いつだったかの番組で、北村拓海君が『あと1週間で撮影も終わってしまう…』と話していらっしゃって…その中で、長谷川さんも『撮影が終わってしまうのが、こんなにも寂しく思われたことは、今までない…』とおっしゃっていたとの話をお聞きして、キャスト、スタッフさん、皆さんのチームワークがよく、長谷川さんもとても居心地のの良い現場だったのかなぁ~って…あの日からどれぐらいの時間が経ってしまったのでしょうか…はてなマークはてなマークはてなマーク

昨日、SNSにとっても素敵な画像がアップされました…前夜、TBSの歌番組でmiletさんが、『アンチヒーロー』の主題歌(?)『hanataba』をドラマの撮影現場を訪問して、熱唱してくださり、その時、主演の長谷川さんに花束贈呈…長谷川さんからは、感謝(?)の気持ちが伝えられたとか…他のキャストの皆さんとの対面もあったようで、その時の模様が紹介されていましたおねがいラブラブ(動画やテレビの情報番組でも紹介されたようですが…)

あのインタビューの日から、すっかり時間が経ってしまったので、もうクランクアップしてしまわれたかもしれませんねぇ~(寂しい…ショボーン汗

 

本編もあと2話…毎週日曜日が楽しみでした…おねがいキラキラ

明墨先生の正義の物語…どんな結末を迎えるのか…心して見届けたいと思いますウインクチョキ

↑こんなキラキラ素敵な画像キラキラ…私の思い出の中に残しておきたかったので、ブログにアップさせていただきました…キラキラキラキラキラキラ

民放のドラマは、NHKとはまた違った面白さがあります…十兵衛様は永遠ですが、明墨先生は…やっぱ永遠かな…

 

またひとつ、長谷川さんの代名詞になるキャラクターになりそうですねっキラキラキラキラキラキラ