『お気楽週間』6日目…
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は、休み明け、通常勤務の消防車息子君とお馴染みおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
 
ブタアスパラの肉巻弁当』

本日のメニューは…

クローバーアスパラの肉巻き

クローバー卵焼き

クローバーフライドポテト

クローバーくるくるハム

クローバー焼き塩鯖

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

 

この時期、とっても美味しいアスパラを使って『肉巻』を作りましたグッアスパラをさっと茹でて、豚肉の薄切りで巻き、粉を付けて焼き、甘辛ダレを絡めましたニコニコグッそれを半分にカットし、詰めると輪切りにした断面に、アスパラのグリーンがとっても綺麗キラキラキラキラキラキラ
甘辛だれは、御飯がススム味付けだと思います爆  笑音譜音譜音譜
本日のお伴は…卵焼き・焼き塩鯖・フライドポテト・くるくるハム・そしていつもの野菜たち爆  笑ラブラブラブラブ
 
今週は『お気楽週間』なので、1週間が一段と早く感じます(年のせいかなぁ〜ガーン汗)また間も無く『アンチヒーロー』の日曜日がやって来ますラブラブラブラブラブラブ
嬉しいけど…最終はにまた1歩近付く訳で…ちょっぴり複雑ですが、楽しみの方が大きいかなぁ~音譜音譜音譜
 
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
本日のお空は↓こんな感じ…今日も陽射しがあって、ポカポカ暖かく、気持ちのいい朝ですおねがいラブラブ
imageimage
今日も朝から青空が広がる晴れ爽やかなお天気ウインクラブラブラブラブラブラブ
昨日は、夜になってから知ったのですが…こちらは気温がぐんぐん上がり、最高気温は29℃にもなったらしいびっくりハッいよいよ浮き輪夏ですねぇ〜あせるあせるあせる
でも、予報では雲お天気、これから下り坂…夜には傘雨になりそうとか…本日も暑い1日になりそうですてへぺろ汗
 
昨夜、こちらのローカルニュースのアナウンサーさんが、『今夜は満月満月ですねぇ~キラキラ』って、おっしゃっているのを聞いて、家庭ごみを出しに行くとき、試しに空を見上げてみましたグッ
すると、本当に↓満月満月で、大きくて、オレンジ色の月が出ていましたキラキラ

 

image

スマホのカメラでは、なかなかうまい具合に写すことは出来ませんが、↑こんな感じに映ってましたニコニコラブラブ本当に大きくて、綺麗なオレンジ色の月…只、天気予報で行っているように、これからお天気は下り坂…何となく、この月が物語っているような気がしました…でも、昨夜の月は、思いの外美しかった…おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

前にも書きましたが、今週は義姉夫婦が帰省中で、姑の面倒を看なくても良く、『お気楽ウィーク』なので、一段と1週間が早いあせるあせるあせる今日はもう金曜日です…びっくりあせるあせるあせる

つまりは、またあと2日すれば、『アンチヒーロー』のEpisod7の放送がある訳で…爆  笑ラブラブ嬉しいような、また一歩最終話に近付くと言う寂しさもあるような…

てな訳で、昨夜は、この度初めて『追いアンチ』しちゃいました…『X』などで、『追いアンチ』なさっている方もたくさんいらっしゃるようだったので、昨夜は私も…

ストーリーが一段と良くわかるし、視聴し始めた時の気持ちに戻ることも出来た…今夜もEpisod2の『追いアンチ』しちゃおうと思っています…

 

本編は、段々最終話が近付いて来ています…やっぱり、何とも言えず寂しい…ショボーン汗この後、またすぐに長谷川博己さんにお目にかかれるのかなぁ…法廷での長台詞の連続だったので、ゆっくりされるお時間も…

そのお気持ちも汲んであげたいし…どちらにしても複雑…