『お気楽週間』4日目の水曜日…
 
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は通常勤務の薬息子君とお馴染みおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
 
牛和牛のサーロインステーキのお弁当』

本日のメニューは…

クローバーサーロインステーキ(見切り品)

クローバー玉ねぎのソテー

クローバー卵焼き

クローバーアスパラベーコン巻

クローバー焼き塩鮭

クローバーにゃると

クローバーグリーンサラダ

クローバーはちみつ梅

クローバーフルーツトマト

 

ちょっとキラキラリッチに聞こえますが、『安心してくださいビックリマーク見切り品ですよ!!
半額になっていたので、迷わず購入グッ1枚しかなかったので、晩御飯ではなく、お弁当に使った次第…てへぺろ汗
いつも通り『長谷川博己様直伝のステーキの焼き方』で焼き、玉ねぎのソテーとステーキソースをかけましたチョキ
本日のお伴は…卵焼き・焼き塩鮭・アスパラベーコン巻・にゃると・はちみつ梅・そしていつもの野菜たち爆  笑ラブラブ(只、本日はブロッコリーを買い忘れて…色がちと気になるところでございます…汗
昨日が休みだった薬息子君…本日より、また頑張って行きませうグーグーグー
 
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
今朝のお空は↓こんな感じ…
image
うっすらと白い雲はかかっていますが、晴れ気持ちの良いお天気音譜音譜音譜
気温も昨日と同じぐらいで、結構暖かいかも…晴れ陽射しもあって、とっても爽やか…5月もあと10日余になりました…おねがいラブラブ只今、夏に向かって、まっしぐら!!!!!!
 
本日は、午後からまたまたSSWの会があり、市役所へ出かけます…ショボーン汗
いつもランチを済ませてからの会議なので、眠くならないかが心配になりますが…汗しっかりと取り組んで行かなくてはいけないことです…新年度もスタートし、学校訪問や研修会など、SSWのお仕事も忙しくなって来ました…微力ながら、少しでも困っている子供たち、親御さんの支えになれるよう、今年度も頑張っていかなくては…グーグーグー
そして、少しでも学校の先生たちのお手伝いが出来ればいいなぁ~と、気持ちを新たにしている次第…キラキラ