週の真ん中水曜日…本日も晴れ晴天なりぃ〜アップアップアップ
今朝に私もお弁当作りから…本日のお弁当は、通常勤務の薬息子君とお馴染みおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
 
『チキンカツのお弁当』

本日のメニューは…

クローバーチキンカツ

クローバー卵焼き

クローバーちくわのマヨ焼き

クローバー焼き塩鮭

クローバーくるくるハム

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

 

昨夜、お弁当のために避けておいた『鶏胸肉』を使い、塩コショウをした後、いつも通りの衣を付けて、今朝は朝からカツを揚げましたニコニコグッ(ちなみに、昨夜は鶏むね肉の唐揚げでございました…てへぺろ汗
本日のお伴は…卵焼き・焼き塩鮭・くるくるハム・ちくわのマヨ焼き・そしていつもの野菜たち爆  笑音譜
薬息子君、昨日は強行日帰りで岡山まで遊びに行っていたので、今朝はちょっぴりお疲れモード…ショボーン汗でも、そうなることは、分かっていたんだから、気合を入れて、今日も1日、頑張っていきまっしょい!!!!!!
 
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
今日のお空は↓こんな感じ…本日もブルースカイブルーでございますチョキ

 

今日も朝から気持ちのいい青空が広がっていました…なぜ?過去形なのか…と言うと、朝の早い時間(写真上)は、正に一面のキラキラ青空抜けるようなキラキラ青空だったのですが、今、この時間(写真下・AM9:00)になって、曇り雲が出て来て…一面がいわし雲っぽい…あせるあせるあせる
天気予報では、明日は傘雨とか…本日は、これからダウン下り坂かも…ショボーン汗
お陽様に手伝ってもらわなくちゃなことは、頑張って今日中にやっちゃわなくては…グーグーグー
 
ちょうどひと月前(早っ‼️)、『アンチヒーロー』がスタートする日曜日…
長谷川博己さんと北村匠海君が出演された『バナナマンのせっかくグルメ〜鎌倉〜』
昨夜、円盤に落とそうと思い、CMをカットするための編集作業をしながら観ていたのですが…
『シームレスバーのハンバーガーハンバーガー』は、設楽さんがおっしゃっていた『アメリカの刑事』に見えなくも無いなぁ〜と…
『キャラウェイのエッグカレー』の時の↓長谷川さん…

 

 

カレー好きだとお噂で聞いたこともあったし、本当に美味しそうに食べられるなぁ〜って…おねがいラブラブ

食べ方も、上品でとっても綺麗…食べ方までカッコいい長谷川博己さんでございます💕💕💕

 

プライベート感万歳で、とっても好きですおねがいハート

『エッグカレー』も美味しそぉ〜おねがいドキドキドキドキいつか私も鎌倉へ…ムリだろうなぁ〜ショボーン汗